momocoの日記

100日後にニセコでパウダー浴びるためのブログ

楽天モバイル〜〜〜

新居にwifi環境がなかったので

急遽楽天モバイルを契約

 

が、

eSIM申し込みから

1日経っても進まない〜〜

ってチャットで確認してみたら

QRコードを送付するからそれで開設してって言われた…郵送じゃないよね??

さすがにe-mailですよね…???

 

って、ヤマトの発送通知きましたわ……

 

はよはよ〜〜〜

北海道まで何日かかるん〜〜〜

 

既存契約のギガ数つかいきってしまうよよよよ

 

機内モードとお友達のわたくしでした、、

 

それにしても無制限で3000円は安いよね