momocoの日記

100日後にニセコでパウダー浴びるためのブログ

お引っ越しはヤマト

ヤマトの わたしの引越しサービス

を利用して引越しをしました!

 

単身引越しメインのサービスで,積荷ボックス2本分の荷物を送れます!

ボックス1個は1m×1m×1.7m。

想定して準備はしていたんだけれど、

「これも乗りますか?」ってあれもこれも載せていただいて、さすがプロの積み方は違うわ…

と感動です!

 

絶対送りたいもの+αで

これも乗ったらお願いしますって思ってたのが

全部載って4次元ポケットでもあるんじゃないかと思いました。

 

到着から1時間で、段ボールの移動や、大型家電の梱包、家具や分解したパーツのプチプチ梱包まで…

もうその速さは職人、光のヤマトでした!!

 

ちなみに、時間指定をすると追加料金になるので時間は指定しなかったのですが,前日の日中に電話で、14〜16時の間に来ると連絡をしてくれました。

 

 

いよいよ明日から北海道への道のりが始まりますよん