momocoの日記

100日後にニセコでパウダー浴びるためのブログ

北海道、旅行支援、再開

いよいよ公開されましたね!

 

10月10日から始まる北海道の旅行支援!

 

私もちょうど移住のタイミングで使えればと思って調べてみたのでシェアします。

HOKKAIDO LOVE!割「秋冬キャンペーン」

ホームページによると、

今回の北海道旅行支援で使えるのは

①北海道内の単品宿泊旅行

②貸切バスを利用した北海道旅行

のみだそうです。

 

飛行機やフェリー、電車は対象にならないみたい。

ムムム…

私は使いどころがないかなぁ。

ざーんねん

 

ちなみに割引率(補助金)は20%

その他に地域で使えるクーポンが発行されるみたいです。

 

もし移住してから使うとしたら宿泊単品かな…!

楽天トラベル、じゃらん、一休、Yahooトラベル

が対象業者だそうです